日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りぶねす 第1巻 【妹の笑顔さえあれば何もいらない! 】

りぶねすの第1巻です!!
りぶねす 第1巻

特典~
りぶねす 第1巻

シスコン兄貴とフワフワ系妹かな?
りぶねす 第1巻

幼馴染はペッタン娘。
りぶねす 第1巻

やはりシスコン兄貴は強かった。。。
りぶねす 第1巻

それでも食べるのをやめない!
りぶねす 第1巻

格差社会…ってやつかな。
りぶねす 第1巻

友達可愛いな。
りぶねす 第1巻

なんかこう…変化のタイミングってあるんでしょうかね。
りぶねす 第1巻

スポーティーなやつでしょ?きっと。
りぶねす 第1巻

最初からできるやつにわからないやつの気持ちなんてわかる訳がない!!的な。
りぶねす 第1巻

ん?何でも聞いてくれんの?
りぶねす 第1巻

いやっほう!チア衣装は最高だぜ!
りぶねす 第1巻

え!?一巻から幼なじみ攻めていくの!?
りぶねす 第1巻

さすがGPSだな。
りぶねす 第1巻

うむ。無理に大きくしなくてもいいと思うぞ。
りぶねす 第1巻


そんな感じでした!!
確かこの方以前はガンガンONLINEでREALPGを描いていたと思います。
読んでましたし。
ふらっと読んだ時は短期集中連載みたいな感じだったけど
通常の連載になったんでしょうかね。
これ短期じゃもったいないなぁと思っていたので嬉しいですね。

妹・カスミを「理想の妹」として可愛がってきた兄のテツ。
テツの通う高校にカスミが入学し、
理想の兄として周囲を巻き込んで日々を過ごします。
とまぁいわゆるシスコン兄貴のドタバタ漫画ですね。
可愛い妹のためにひと肌もふた肌も脱ぐ兄貴です。
でも時には喧嘩もします。
どうやって仲直りしたらいいか悩んだりもします。
どんな下着を買ってあげればいいか悩んだりもします!

で、最後に幼なじみの飛鳥に告hいやデートに誘われます。
え!?1巻で!?って思いました。
でもね…個人的には飛鳥の方が可愛いと思うんですよね!!
あ、いやカスミのちょいむっちり具合とかね、チア衣装とか凄い好きなんですけどね
何だか飛鳥の方が可愛く思えるんですよね。
ちょっと含みのある笑顔とか…素敵じゃないですか。

さて、1巻から大胆にもデートに誘いますが続きどうなる!
次の巻も楽しみですね!!

りぶねす(1) (講談社コミックス)
堂本 裕貴

りぶねす(1) (講談社コミックス)
ギリギリアウト (2) (電撃コミックスNEXT) 恨み来、恋、恨み恋。(1) (ガンガンコミックスJOKER) レトルトパウチ! 1 (ヤングジャンプコミックス) ぼくとことりちゃん (バンブーコミックス) 新妹魔王の契約者 (4) (カドカワコミックス・エース)
by G-Tools
関連記事

| | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1984-b26d3bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT