日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スピリットサークル 第4巻 【第6章 ラファル】

スピリットサークルの第4巻です!!
スピリットサークル 4巻

フルトゥナ捕まえた!
スピリットサークル 4巻

今回は第六章です。
スピリットサークル 4巻

まぁこの欠損部分は過去生と被るよね。
スピリットサークル 4巻

ふむ…
スピリットサークル 4巻

全部読んでから読み返すと意味がわかって面白い。
スピリットサークル 4巻

事故かー
スピリットサークル 4巻

幽霊として残ってたのかな。
スピリットサークル 4巻

ここまで来ると色んな生が絡んでるね。
スピリットサークル 4巻

次期所長ですね。
スピリットサークル 4巻

ふーむ
スピリットサークル 4巻

まぁこの子供も色々ありまして。
スピリットサークル 4巻

仮に作るのに成功しても収集つけられなくね?
スピリットサークル 4巻

これは中々難しいな…
スピリットサークル 4巻

脳死とは逆だな。脳生は生きているのかどうか。その人をその人たらしめるのは脳なのか。
スピリットサークル 4巻

あー、何かこの時の人だったか。
スピリットサークル 4巻

ルン可愛い!!
スピリットサークル 4巻

そんな感じでした!!
過去生を巡る輪廻転生ファンタジー、第四巻!
今回の過去生は…未来!
過去生なのに未来とはこれいかにって感じですが、
まぁ今回は1巻全部が第六章ラファルとなっています。

この章はこの章だけでも普通に面白いですね。
が、そこに過去生のキャラが交わってくるからもっと面白い!
うまいこと活かされてますね。
読んでいる時に、「あ、これあの時のあいつか」と気づくこともあれば
途中の回想で「あーそうだったか!」と気づくこともありました。
面白い。どっちの場合でも面白い!

過去生をすべて見た後どうなるかは気になるところですが
この過去生をうまいこと活かした新章ももっと読みたい!
と思うのは贅沢でしょうかね。
とにかく先が凄く気になって仕方ありません!
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻]

スピリットサークル 4巻 (ヤングキング・コミックス)
水上悟志

スピリットサークル  4巻 (ヤングキング・コミックス)
ディメンションW(7) (ヤングガンガンコミックスSUPER) 戦国妖狐 13 (BLADE COMICS) 僕らはみんな河合荘  6巻 (ヤングキング・コミックス) 天にひびき  10巻 (ヤングキング・コミックス) ドリフターズ  第4巻 (ヤングキング・コミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1982-53d9ac46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT