日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SE 第3巻 【告白、独立、誘惑、そして新商品発表会!】

SEの第3巻です!!
SE 3

特典~
SE 3

ゴミ箱漁り←→告白
SE 3

もやもやしてますねぇ
SE 3

独立…?
SE 3

見せ合いっこしなさい!
SE 3

いやそれよりも隣で目隠しされて手錠はめられている社長が…
SE 3

いいよね、スポーティーな恰好と汗と横乳。
SE 3

そんな過去が…
SE 3

※仕事です。プレゼン用の資料のためにイッってます。仕事です!
SE 3

プロマネやるからってちょっと調子のってませんか!?
SE 3

やってみぃやってみぃ。
SE 3

俺だったら左手でEnter押して右手を服の中に滑り込ますね!
SE 3

何という公開プレイ…
SE 3

貧乳はあれだけど…ロリはおkでしょ!
SE 3

かわりに触らせてもらいなよ、直接。
SE 3

昔の話。微妙な三角関係だったのかな。
SE 3

そんな感じでした!!
革命的なオ○ホール、その名もスマートホールを開発し売り出す。
そしてそのお金で海外の製薬会社を買収し、自身を治す薬を手に入れる!
という夢を抱いている女子校生社長とそれに向かって頑張る皆。
気付けば3巻。今回の最後には何とかプレゼンまで持っていくことができます。

しかしその途中では色々ありました。
告白してされてそういう関係になっちゃったり、
プロマネになって少し変に頑張っちゃったり
必死に誘惑してみたけど効果なくて尚且つそれがカメラで見られていたり
急にある人が独立しちゃったり…

まぁ前の巻よりかは控えめですが今回もエロスはあります。
前の巻より積極性は増してるんですけどエロスは控えめですね。
だがそれがいいということもある。
また違う恥じらいが出てますからね。

さて、今回で何とか新商品発表会のプレゼンまでこぎつけることができました。
プレゼン自体もそこそこ好感触な模様。
次の巻では実際に発売される感じなんでしょうか。
一般ユーザーの声が気になるところですね。
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

SE 3 (ジェッツコミックス)
此ノ木よしる

SE 3 (ジェッツコミックス)
SE 2 (ジェッツコミックス) EGメーカー 2 (ジェッツコミックス) 女子小学生はじめました P! 1 (ジェッツコミックス) ハルとナツ 5 (ジェッツコミックス) SE 1 (ジェッツコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1978-5b424429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT