日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少女終末旅行 第1巻 【チトとユーリの終末世界日常記】

少女終末旅行の第1巻ですです!!
少女終末旅行 1

特典~
少女終末旅行 1

人のいない世界を淡々と移動する二人。
少女終末旅行 1

銃があったので撃ってみました。
少女終末旅行 1

食糧を奪い合う。つまりこれが戦争か…
少女終末旅行 1

お湯ーでお風呂ー
少女終末旅行 1

いい言葉だ。
少女終末旅行 1

く…食えるの?この魚。。。
少女終末旅行 1

食べました。
少女終末旅行 1

人が居ました。カナザワ。
少女終末旅行 1

でけぇ。
少女終末旅行 1

上層はどうなってるんだか。
少女終末旅行 1

街灯の機能はいきていました。
少女終末旅行 1

そんな感じでした!!
文明が崩壊した終末世界をさまよう二人の少女。
チトとユーリ。
今日も今日とて人のいない廃墟をあてどなくさまよいます。

食料を探して飛行機の中を漁ってみたり
お湯のポンプを使ってお風呂に入ってみたり
魚を見つけて焼いて食べてみたり
たまに人に会って一緒に何かをやってみたり。

いわゆる日常系に該当すると思いますが
その日常部分を彩るトッピングが「終末世界」。
中々他には見られない作品ですね。
考えるな、感じろ!がもしかしたら一番合っているかもしれません。
この雰囲気や世界観の作画を気に入るかどうかが大事ですね。

個人的には結構好きです。
特に何かある訳ではないのですが
もっとこの世界の他の部分を見てみたいと思いますね。
そして、その部分でこの子達は一体何をするのか。
そういったところを見ていきたいですね。
今後の展開が楽しみです。
次の巻も楽しみですね!!


少女終末旅行はくらげバンチで読むことができます!
少女終末旅行(くらげバンチ)


少女終末旅行 1 (BUNCH COMICS)少女終末旅行 1 (BUNCH COMICS)
つくみず

サクラブリゲイド(1) (シリウスKC) 大砲とスタンプ(4)限定版 (プレミアムKC) 働かないふたり 3 (BUNCH COMICS) GROUNDLESS(3)-死神の瞳- (アクションコミックス) GROUNDLESS(2)-第三穀倉地域接収作戦- (アクションコミックス)

by G-Tools
関連記事

| | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1968-780c6fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT