日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はねバド! 第4巻

はねバド!の第4巻です!!
はねバド!4

これは臭い系か!
はねバド!4

強い…
はねバド!4

勝者がいれば敗者もいるのが勝負の世界。
はねバド!4

なんだこの爺!怪しいぞ!?
はねバド!4

あ、これ母親だ。
はねバド!4

15歳(嘘)。でも15歳でも通じる大きさ…かな?
はねバド!4

個人戦、負けちゃいました。
はねバド!4

あの爺只者じゃなかったのか…!でも帽子の柄変ですよ?
はねバド!4

追い詰められたのちの圧倒的な集中力
はねバド!4

調子のらないでもらえるかな?
はねバド!4

いいね!
はねバド!4

コニーの本編に入る少し前のお話が番外編であります
はねバド!4

そんな感じでした!!
前の巻から始まった綾乃VS薫子の勝負が決着!
その試合後に現れる謎の爺さん。
貴女が一番会いたい人が待っていると綾乃を連れ出します。
その先は…BWFの除幕式。
そこで綾乃は小麗と勝負することに。
ぎりぎり粘りながらも…さてどうなる。
ちなみにあの爺さんはお偉いさんです。
そしてそれとは別にコニーの本編少し前の話が一本。
ちょうどコニーがきた時の話ですね。
中で打ち解けるまでの話です。
この学校は主将が可愛いよね。唯華さん。
表紙にもなってる唯華さん。
良い母親というかいいお姉ちゃんですね、間違いない。
そいや個人戦の結果は結局どうなるんだろうね。綾乃VSなぎさ。
その辺と団体戦に関しては次の巻でしょうか。後、男子も。
次の巻も楽しみです!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻]

はねバド!(4) (アフタヌーンKC)はねバド!(4) (アフタヌーンKC)
濱田 浩輔

はねバド!(3) (アフタヌーンKC) ぐらんぶる(1) (アフタヌーンKC) DEATHTOPIA(2) (イブニングKC) はねバド!(2) (アフタヌーンKC) good! (グッド) アフタヌーン 第49号 2014年 12月号 [雑誌]

by G-Tools
関連記事

| | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1963-028c6b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT