日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くーねるまるた 第5巻

くーねるまるたの第5巻です!!
くーねるまるた 5

前巻のはお姉さんでしたか。帰国を促されました。
くーねるまるた 5

ほうじ茶は結構好みがわかれるよね。
くーねるまるた 5

こんなのあるのか…便利そうだけど高そうだな。
くーねるまるた 5

ぼう餃子屋とか店によって全然味違うしね。
くーねるまるた 5

まぁ勝手にとっちゃだめだけどね。
くーねるまるた 5

納豆とか発酵系の食べ物で消費期限ってあるのかな。
くーねるまるた 5

そういや博士の学位はもってるのよね。
くーねるまるた 5

いつもおいしそうですねぇ。
くーねるまるた 5

マスター、しぶいぜマスター。
くーねるまるた 5

セロリ苦手だ。でもこの手のやつでねぎはおいしいよね。
くーねるまるた 5

そんな感じでした!!
今回もいつも通りでしたね。

前の巻で現れた謎の女性はマルタのお姉さん。
彼女も中々のエリートさんで…
マルタに帰国を促しますが。
まぁ色々あって認めてもらえました。
その他は特に珍しいこともなく。
いつも通り何か思い浮かんで作っては
おいしそうに食べています。

しかし交友関係は広いですね。
次の巻では一体どんなものを作って食べてくれるのか。
楽しみですね。

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻]

くーねるまるた 5 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)くーねるまるた 5 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
高尾 じんぐ

くーねるまるた 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) ワカコ酒 4 (ゼノンコミックス) くーねるまるた 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) くーねるまるた 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) くーねるまるた 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

by G-Tools
関連記事

| | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1955-da4353ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT