日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイようび 第2巻 【胸キュン異文化コメディ♥】

スイようびの第2巻です!!
スイようび 2

特典~
スイようび 2

何だかお気に入りのようです。
スイようび 2

つまり肉をよろしく頼んだということだね!?
スイようび 2

あ、はい。
スイようび 2

それ違うぅ!君の旦那さんの歯ブラシぃ!
スイようび 2

たまにスパイスちょっとシリアス。連れてこられたんじゃないよ。
スイようび 2

便器にはまる。何度もはまる。便座があがってるのを確認しないから。
スイようび 2

何かあるんでしょうか。
スイようび 2

this is 春画ですが…お風呂は夫婦で入るものだと濁しました。その結果。
スイようび 2

その需要もあるから…あるから!
スイようび 2

スイさん酒飲んでいいのか。でも酔ってるな完全にこれ。
スイようび 2

ビフォーアフターまじかこれ。
スイようび 2

これ…ダメなパターンや。貢いでいくダメなパターンや…
スイようび 2

ひと夏の…経験…何があったかは読んでね。
スイようび 2

そんな感じでした!!
外国からやってきたお嫁さんのスイちゃんのまったりライフ、第二巻。

まってました!
1巻に比べると大分スイちゃんが馴染んできています。
そして1巻に比べて喋るようになってます!
何かおぉ!?って思いました。
それにしても開くページ開くページ可愛いスイちゃんが現れて困る。
冬になるとどんな格好になるんだろうか。

後、さつきのビフォーアフターが凄かった。
アフターしか知らなかったけどビフォーのこのさばさば感も結構好きです。
何故かギャルゲーユーザー、しかも結構重度な。
ちなみに妹も出てきます。急に。えぇ急に。
過去の話やこっちに来る理由の話などは特にありませんでしたが
歯医者に行ったり自販機を使えるようになったりと
結構馴染んできていますね。

個人的に今推したいまったり日常物ですね。
癒やされたい人には特に。
次の巻が待ち遠しいです!

既刊の感想はこちら!
[1巻]

スイようび 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ) スイようび 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
汐村 友

スイようび 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) レーカン!  (5) (まんがタイムコミックス) 高杉さん家のおべんとう 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ) 笑って! 外村さん (5) (まんがタイムコミックス) きんいろモザイク (5) (まんがタイムKRコミックス)

by G-Tools
関連記事

| | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1943-2e145b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT