日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カリュクス 第3巻

カリュクスの第3巻です!!
カリュクス 3

バニーかチアで悩みましたがチアが可愛過ぎて…
カリュクス 3

まぁ植物混じりですしね。光合成重要ですよ。
カリュクス 3

昔の知り合いですか。
カリュクス 3

計画的!でも別に本人が好きだっつってたらいいんじゃないかね。
カリュクス 3

うらやまけしからん!
カリュクス 3

まぁそりゃね。
カリュクス 3

やっぱり温情に厚い男だったか…
カリュクス 3

ですよね。
カリュクス 3

ね。後悔は先に立たないしね。
カリュクス 3

人工的とな。
カリュクス 3

ころころ変わる顔が可愛い。
カリュクス 3

他のとこにもいるのか。まぁそりゃそうか。
カリュクス 3

まぁ仕方ないな。
カリュクス 3

!?
カリュクス 3

そんな感じでした!!
やっぱり予想通りいい男でしたね。
問題ない!
さて、今回は出撃が多かった感じがしますね。
まぁ一通りのキャラの紹介も終わりましたしね。
と思ったらまさかの終わり方で…
パッと見る限り即死致命傷ではない気もしますが…
このまま暴走とかしたりするのでしょうか。。。
そもそもそうでもしないとこのナラ勢力から逃れられないでしょうし。
続きが気になる!
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

カリュクス 3 (アクションコミックス)カリュクス 3 (アクションコミックス)
岬下部 せすな

リコーダーとランドセル 8 (バンブーコミックス) 奥さまはアイドル 7 (バンブーコミックス) 秘書の仕事じゃありません (1) (まんがタイムコミックス) 生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと 2 (アクションコミックス) 私立はかない学園 3 (アクションコミックス)

by G-Tools
関連記事

| | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1932-a978631b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT