日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネプテューヌの裏本

「ネプテューヌの裏本」が届きました!!
ネプテューヌの裏本 ネプテューヌの裏本

ラフコーナーがあったりー
ネプテューヌの裏本

ラフコーナーがあったりー!
ネプテューヌの裏本

コンテコーナーがあったりー
ネプテューヌの裏本

設定資料コーナーがあったりー
ネプテューヌの裏本

ネプテューヌとイチャイチャゲーム案が載ってたりー
ネプテューヌの裏本

これ可愛過ぎるんですけど!ネプ子ーー!
ネプテューヌの裏本

ネプテューヌの前進企画コーナーがあったり!
ネプテューヌの裏本

次回作ネプテューヌVIIの大人ネプ!!
ネプテューヌの裏本

そんな感じでした!!
届きました!ネプの裏本!
スタッフによる公式裏設定資料集です!
ネプPP、ネプリバ1or2、激ノワを買って
中に入ってる応募券で応募すると送ってもらえる連動特典本です。
今からだと手に入れるのは難しいかもしれませんね…
中に書いてあったネプテューヌとイチャイチャするゲーム案実現しませんかね!?
シェルノサージュ的な。
ネプノサージュ的に!
もしくはネプPP2にそういうパートいれてくれませんかね!
タムソフトさんも機会があればPP2をといってますし!
ともかくネプ子といちゃいちゃさせて下さい。
「どうしたの?」「どうしたのってばー」の動作とか可愛くてずるいです!
後ネプテューヌの前進企画のキャラデはどちらかと言うとFFFっぽい雰囲気ですね。
とまぁそんな感じでネプスタッフの愛が詰まった裏本でした!
表紙裏表紙含めて全100ページです。

関連記事

| | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1908-0fdef02f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT