日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トータスデリバリー 第2巻(完)

トータスデリバリーの第2巻(完)です!!
トータスデリバリー(2)

何やらこんな話らしいですが…
トータスデリバリー(2)

そもそもなぜこんなに詳しく知ってるか疑うべきだよね
トータスデリバリー(2)

やはり巨乳には気をつけないと…
トータスデリバリー(2)

これまた会うフラグだよね
トータスデリバリー(2)

ふむ…
トータスデリバリー(2)

ヤマダと仲いいな
トータスデリバリー(2)

いい女ですね
トータスデリバリー(2)

よくさらわれます
トータスデリバリー(2)

いいぞ、邪魔が入る前に早くもっと上まで切るんだ!
トータスデリバリー(2)

さされたことよりも太腿に目が行きます。
トータスデリバリー(2)

ハカセ元気になったな。
トータスデリバリー(2)

これタロの親父じゃ…ってことは…
トータスデリバリー(2)

やっぱり不老不死。
トータスデリバリー(2)

クロサワおいしいキャラになりましたね。
トータスデリバリー(2)

そんな感じでした!!
完結してしまった…
ってか凄い駆け足でした。
最後の方読んでいて「これ間に合うのか?」と思うくらいの駆け足でした。
せめてもう1巻くらい追加したペースで進めてほしかったな。
タロの運動能力が半端ないですね。
後、2巻はイオの出番があまりなくてさびしかった。
ちょっともったいないですね。
出来ればもう少し読んでいたかったです。
お疲れ様でした!!

既刊の感想はこちら
[1巻]

トータスデリバリー(2)<完> (講談社コミックス)
志水 アキ

トータスデリバリー(2)<完> (講談社コミックス)
トータスデリバリー(1) (講談社コミックス) きっと可愛い女の子だから (アクションコミックス(月刊アクション)) 信長協奏曲 11 (ゲッサン少年サンデーコミックス) 魔法使いの嫁 2 (BLADE COMICS) 終わりのセラフ 6 (ジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1907-29e711dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT