日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嘘解きレトリック 第1巻【嘘を聞き分ける少女×貧乏探偵】

嘘解きレトリックの第1巻です!!
嘘解きレトリック 1

ウソが聞こえる少女が
嘘解きレトリック 1

探偵さんと出会って話が始まります。
嘘解きレトリック 1

まぁ何も言わなければね
嘘解きレトリック 1

嘘か嘘じゃないか一発でわかるような質問をしよう!
嘘解きレトリック 1

そりゃこんな便利な子をほっておくわけないよね。
嘘解きレトリック 1

この手の仕種が嘘を表してます。
嘘解きレトリック 1

友人に…嘘を…
嘘解きレトリック 1

どんな嘘が嘘として聞こえるのか、考察。
嘘解きレトリック 1

変わり者だけどいい人。
嘘解きレトリック 1

…ないな!
嘘解きレトリック 1

助手になって初めての依頼!
嘘解きレトリック 1

君を騙した同郷の友人を捕まえて金返させよう!
嘘解きレトリック 1

おや?
嘘解きレトリック 1

君ら、仲いいな!
嘘解きレトリック 1

そんな感じでした!!
嘘が聞こえる少女が探偵さんと出会って
探偵事務所で助手として働き始めるお話です!
嘘が聞こえるということについて本編でも考察していましたが
本人が嘘と意識しているものを聞き分けることが出来るみたいですね。
でもこの力は探偵業にあると凄い便利なのは間違いありませんね。
YES or NOの質問をぶつけることが出来れば非常に大きいです。
今後、助手としてどうなっていくか、楽しみですね!
次の巻も楽しみです!!

嘘解きレトリック 1 (花とゆめCOMICS)
都戸利津

嘘解きレトリック 1 (花とゆめCOMICS)
嘘解きレトリック 2 (花とゆめCOMICS) 嘘解きレトリック 3 (花とゆめCOMICS) パレス・メイヂ 1 (花とゆめCOMICS) 赤髪の白雪姫 12 (花とゆめCOMICS) 燈港メリーローズ 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)
by G-Tools
関連記事

| | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1905-78843a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT