日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルフルムーン

ウルフルムーンです!!
ウルフルムーン

他人には見えないものが見える少女と人語を話す犬。
ウルフルムーン

その正体は…フェンリル。
ウルフルムーン

あらやだ怖い。
ウルフルムーン

でもとある事情で守ってはくれます。
ウルフルムーン

その事情とは…
ウルフルムーン

こうやってみるとただの仔犬ですなぁ…
ウルフルムーン

うむ!いいぞ!
ウルフルムーン

普通が一番ですよね、普通が。
ウルフルムーン

それとは別に読み切りも載っていました。
ウルフルムーン

そんな感じでした!!
やっぱり画力高いですねぇ。
魅せる部分で迫力のある魅せ方をしてくれるのはもちろん
構成もいいので引き立ててくれます。
今回は読み切りも含めると狼狼してますね。
できればもう少し本格的に巫女として覚醒するところまでは見てみたかったです。
個人的には依然読んだ「影に咲く花」のような和風ファンタジーが読みたいですね。
そう思えるだけの画力と構成力がありますし!
次の作品も楽しみにしています!

既刊の感想はこちら↓
[影に咲く花]

ウルフル・ムーン (花とゆめCOMICS)
友藤 結

ウルフル・ムーン (花とゆめCOMICS)
幾星霜の夜を越え (花とゆめCOMICS) 神様はじめました 19 (花とゆめCOMICS) 影に咲く花 (花とゆめCOMICS) それでも世界は美しい 3 (花とゆめCOMICS) LOVE SO LIFE 11 (花とゆめCOMICS)
by G-Tools
関連記事

| | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1902-6c9d5544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT