日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワールドトリガー  第7巻【TVアニメ10月5日より放送開始!】

ワールドトリガーの第7巻です!!
ワールドトリガー  第7巻

目付けられたー!逃げて、全力で逃げて!
 ワールドトリガー 7

本格的に戦闘開始です。
ワールドトリガー 7

ほほう…
ワールドトリガー 7

小南先輩強い可愛い!
ワールドトリガー 7

菊地原いいキャラしてるよね。かなりキャラたってる
ワールドトリガー 7

太刀川さんきたら安心ですね。
ワールドトリガー 7

武器だらけのなか肉弾攻撃。好きですよ。
ワールドトリガー 7

合成っていいよね。テンション上がるよね。
ワールドトリガー 7

割と短い期間ですが、きちんと成長してます。
 ワールドトリガー 7

よねやん先輩もいいキャラしてますよね。
ワールドトリガー 7

ふむ…
ワールドトリガー 7

いきなり侵入してきました。うん、間違ってはないね。
ワールドトリガー 7

ショートカット、ショートパンツの小南先輩が可愛い過ぎて頑張れる!
ワールドトリガー 7

そんな感じでした!!
始まりました本格的なネイバー達の侵攻。
どうやらその目的は金の卵を探しているみたいで…
千佳、ロックオンされた模様。
全力で逃げて!千佳!
あっちこっちで本格的な戦闘が始まりました。
チームプレーは見ていて面白いですね。
それにしてもショートな小南先輩は何でこんなに可愛いんでしょうねぇ…
そしてアニメも10月5日より始まる模様。
んー、どこで区切りをつけるんだろう。
最初の方結構飛ばし気味でやってこの大規模侵攻戦をやらないと
アニメ映えしないと思うんですけどどうでしょう。
この戦闘の行方がどうなるか…
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻]

ワールドトリガー 7 (ジャンプコミックス)
葦原 大介

ワールドトリガー 7 (ジャンプコミックス)
ワールドトリガー 8 (ジャンプコミックス) 食戟のソーマ 9 (ジャンプコミックス) ワールドトリガー 6 (ジャンプコミックス) 2015カレンダー 卓上 ワールドトリガー 火ノ丸相撲 1 (ジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1898-365cb1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT