日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君がいる夏/DEEN

DEEN」で「君がいる夏」です!!
君がいる夏 君がいる夏

発売したのは二か月前ですが実は発売日に買っていました。
今作は、洋楽のカバーアルバムとなっています。
どの曲も有名な曲なので一度は耳にしたことがあると思います。
それをDEEN流にアレンジしております。
最後には瞳そらさないでの英語アレンジverも収録されていますね。

ダイジェスト↓


ロコ・ローションが楽しくていいですねぇ!


10月1日にまた新作が出ます!
新作が途切れることなく発表されるというのは嬉しいもんですね!

関連記事

| 音楽 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1881-f9b3e5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT