日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなみけ 第12巻

みなみけの第12巻です!!
みなみけ12

特典~
みなみけ12

時々年長者らしくないハルカ可愛い…
みなみけ12

美容院にはおしゃれレベルがいるのか。
みなみけ12

えっ?
みなみけ12

昔のゲームみたいな長考だな!
みなみけ12

ひとみちゃん真面目で可愛いな。
みなみけ12

確かにカバーされてるのにカバーするのは
みなみけ12

そういやテルテル坊主やってたもんな
みなみけ12

カナ正論。
みなみけ12

魂入るのか!
みなみけ12

買い物力が高いとアレで通じるようになります。
みなみけ12

トウマが一番女子力高いよな。
みなみけ12

あー、変わらない内田で安心だなぁ。
みなみけ12

さりげに男をアピールできている藤岡。
みなみけ12

そんな感じでした!!
10周年!
いつの間にか10周年ですよ!
もういうこと何もないですよね。
もう皆十分キャラ固まってるし。
でもこの中で甘酸っぱいイベントを出せそうなのは
結局藤岡とカナだけなんですよねぇ。
保坂先輩は…ないよね!
10年で12巻ってことは…一年弱で1冊って感じでしょうかね。
今後ものんびり続けていってもらいたいですね。
次の巻も楽しみにしています!

既刊の感想はこちら
[7巻][8巻][9巻][10巻][11巻]

みなみけ(12) (ヤンマガKCスペシャル)
桜場 コハル

みなみけ(12) (ヤンマガKCスペシャル)
Kiss×sis(13) (KCデラックス ヤングマガジン) To LOVEる―とらぶる― ダークネス 11 (ジャンプコミックス) ゆるゆり (12)巻 特装版 (百合姫コミックス) かんなぎ (9) (REXコミックス) 大室家 (2) 特装版 (百合姫コミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1875-2d3361c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT