日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大家さんは思春期! 第3巻

大家さんは思春期!の第3巻です!!
大家さんは思春期!3

特典~
大家さんは思春期!3

呼んでくれるときてくれるとか…
大家さんは思春期!3

この恰好似合うな!
大家さんは思春期!3

なんという…素晴らしい!
大家さんは思春期!3

部屋に増える女子中学生…!!
大家さんは思春期!3

振り付けも完璧なのか…
大家さんは思春期!3

やばい…やばいやばい可愛い!!
大家さんは思春期!3

間違いない。撃ち抜かれる。間違いない!!
大家さんは思春期!3

前田さんの先輩ちょっと登場。
大家さんは思春期!3

レイコさんの方も色々登場。
大家さんは思春期!3

恥じらう姿こい!
大家さんは思春期!3

大人の階段のーぼるー
大家さんは思春期!3

つまり百合もあると!?
大家さんは思春期!3

お、新キャラですかな?
大家さんは思春期!3

そんな感じでした!!
熊川さん今回名前だけだったような…
今回は結構色々なキャラが出てきましたね。
まぁ直接絡んでるかどうかはおいといて
前田さんの先輩だったりレイコさんの後輩だったり…
んでもって、チエ友とも接点ができました。
これ前田さんおいしいですねぇ。
でもあの人自分の部屋で何もできないな…
そして最後に「王子」と呼ばれる新キャラの存在。
うーむ、どうなる!
今回は踊るチエちゃんの可愛さが半端なかったですね…
後、たまに入る料理同好会の話結構好きです。
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]



大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
水瀬 るるう

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
かてきょん 3 完結 (バンブーコミックス) ちっこいんちょ (3) (まんがタイムコミックス) 鉄仮面のイブキさん (1) (まんがタイムコミックス) 花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス) 大家さんは思春期!  (2) (まんがタイムコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1874-f0142028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT