日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

μ&i 第1巻【出生率ゼロの世界に残された希望は、少女みゅう。】

μ&iの第1巻です!!
μ&i 1

出生率0%て…医療負担とかやばそうだな…
μ&i 1

つまり小学生はもういないと。
μ&i 1

大胆にも胸を触りに行く
μ&i 1

どうにも狙われているみたいですね。
μ&i 1

ふむ
μ&i 1

ふむ!?
μ&i 1

ほほう…中々いい身体をしているではありませんか!
μ&i 1

さりげに裸の胸を思い出すあたり男ですなぁ。
μ&i 1

可愛い。
μ&i 1

女をアピールして釣るつもりだな!
μ&i 1

やっぱり改造人間的なものはでてくるよね。
μ&i 1

この女子校生は今後も出てくるのか…
μ&i 1

まぁお金を残す意味もなくなりますしなぁ。
μ&i 1

あ、これ色々とまずい予感。
μ&i 1

裸マフラー…だと!?グラマー好きもペタ好きも歓喜な図ですな。
μ&i 1

そんな感じでした!
なかなか興味深い設定ですね。
出生率ゼロ。
個人的には、みゅうを守っていくだけじゃなくて
折角なので生まれない原因の究明とかもやってほしいですね。
性格を見る限りそっちをきちんとしそうな感じですし。
取り敢えずテロ組織に狙われたり
他のやつらに狙われたり味方になったり的な感じになるんでしょうか。
この設定をどう活かすか、今後の展開が気になりますね!
次の巻も楽しみです!

μ&i 1 (ジャンプコミックス)
きただ りょうま

μ&i 1 (ジャンプコミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 11 (ジャンプコミックス) ジャンプ SQ. (スクエア) 2014年 09月号 [雑誌] リビドーハンタータケル 3 (ジャンプコミックス) ニセコイ 13 (ジャンプコミックス) 妖怪少女-モンスガ- 1 (ヤングジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1873-3a2d9856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT