日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペーパーブレイバー 第3巻

ペーパーブレイバーの第3巻です!!
ペーパーブレイバー 3

特典~
ペーパーブレイバー 3

あれ…?交換日記の相手が…
ペーパーブレイバー 3

迷子になったので初等部の子達と一緒に。
ペーパーブレイバー 3

!?
ペーパーブレイバー 3

魔王でした。先生の子供が魔王でした。
ペーパーブレイバー 3

フラットじゃないんだよ?貧乳でも膨らみはあるんだよ!?
ペーパーブレイバー 3

人殺しが人殺しを語るなよ!
ペーパーブレイバー 3

おい代わ…いや無理だけど…せめて八兵衛の太腿は俺に任せろ!
ペーパーブレイバー 3

レベルを魔力の代わりに…ゲームでできそうですねぇ。
ペーパーブレイバー 3

突然の、思いつき。
ペーパーブレイバー 3

もうなんか聖利はお母さんですね。
ペーパーブレイバー 3

アカン予感しかしないよ!
ペーパーブレイバー 3

勇者っぽい!
ペーパーブレイバー 3

世界を破壊する魔法が…発動!
ペーパーブレイバー 3

そんな感じでした!!
歓迎旅行からの~魔王登場からの~
勇者ピンチからの~世界ピンチ!
さてどうなったって感じでした。
まぁこれで世界終わっちゃったら話も終わっちゃいますしね。
ってか魔王レベル1になったんなら今のうちにやっちゃったらいいんじゃない?
そういやガンナーさんの出番風呂でちょい出てきただけでしたしね。
魔法失敗の理由とかレベルアップとか色々気になることがあります!
後、勇人の心境の変化とか!
今後の展開が楽しみですね!
次の巻も楽しみです!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

ペーパーブレイバー 3 (少年チャンピオン・コミックス)
藤近 小梅

ペーパーブレイバー 3 (少年チャンピオン・コミックス)
実は私は 7 (少年チャンピオン・コミックス) いきいきごんぼZ 5 (少年チャンピオン・コミックス) ペーパーブレイバー 2 (少年チャンピオン・コミックス) ねじまきカギュー 16 (ヤングジャンプコミックス) 名探偵マーニー 9 (少年チャンピオン・コミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1854-e1a47218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT