日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワールドトリガー  第6巻【TVアニメ化、決定!!】

 ワールドトリガー の第6巻です!!
ワールドトリガー 6

何か新しいの出てきた!!
ワールドトリガー 6

喰われた!?
ワールドトリガー 6

自分の実力もわからんやつは死ね!
ワールドトリガー 6

敵さん…結構おる!!
ワールドトリガー 6


ユーマの一撃ドーン!ブラックトリガーですね。
ワールドトリガー 6


太刀川さんの一太刀!
ワールドトリガー 6

こいつ…意外とわかってるね!
ワールドトリガー 6

ほう…噂の天羽さんですね…
ワールドトリガー 6

失敗するイメージしかなけりゃ成功なぞしないさ。
ワールドトリガー 6

おぉ!勝てなかった相手に勝てるように!
ワールドトリガー 6

この扉絵好きです。
ワールドトリガー 6

考えるA級戦士、きとらさん。
ワールドトリガー 6

いい子ですね。
ワールドトリガー 6

この座り方に惚れました。。。
ワールドトリガー 6

小南さんキター!!
ワールドトリガー 6

そんな感じでした!!
重大発表って書いてあったから何となく予想はしていましたが…
アニメ化おめでとうございます!
でも大丈夫なのかな?
区切りのつくところが見当たらないけど…
正直今の乱戦は好きではあるんですが
出来れば修達をもっと見たいんですよね、個人的には。
一応主人公なんだし。
取り敢えずこの侵攻がどんな感じで決着つくのか気になりますね…
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]

ワールドトリガー 6 (ジャンプコミックス)
葦原 大介

ワールドトリガー 6 (ジャンプコミックス)
SOUL CATCHER(S) 5 (ジャンプコミックス) ワールドトリガー 5 (ジャンプコミックス) ハイキュー!! 11 (ジャンプコミックス) ワールドトリガー 4 (ジャンプコミックス) ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1829-40aaa465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT