日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

血界戦線 第9巻 ─鰓呼吸ブルース─【アニメ化、決定ッ!!】

血界戦線 第9巻 ─鰓呼吸ブルース─です!!
血界戦線 9 ─鰓呼吸ブルース─

ザップさんにおごるのもザップさんのためにならないよねー
血界戦線 9 ─鰓呼吸ブルース─

いいこと言ってるのかなー?
血界戦線 9 ─鰓呼吸ブルース─

働き先が…
血界戦線 9 ─鰓呼吸ブルース─

あぁ…
血界戦線 9 ─鰓呼吸ブルース─

斬新な二ケツだな…いや三ケツか!?
血界戦線 9 ─鰓呼吸ブルース─

幹事、お怒りです。
血界戦線 9 ─鰓呼吸ブルース─

大分使いこなせるようになりましたねぇ。
血界戦線 9 ─鰓呼吸ブルース─

ザップさんも怒ってますよ!
血界戦線 9 ─鰓呼吸ブルース─

怖い…
血界戦線 9 ─鰓呼吸ブルース─

目の前でこんなんされたら吹かない自信がないな!
血界戦線 9 ─鰓呼吸ブルース─

遠隔操作で頑張っています。
血界戦線 9 ─鰓呼吸ブルース─

いい話ですねぇ。
血界戦線 9 ─鰓呼吸ブルース─

参観していた中に…
血界戦線 9 ─鰓呼吸ブルース─

そんな感じでした!!
そういやレオ君妹いたんだった!
すっかり忘れてた…
あとがき見て思い出した…
それはともかくアニメ化おめでとうございます!
トライガン、ガンブレイヴ、そして血界戦線。
このごっちゃとした世界がどう表現されるか楽しみですね。
K・Kの旦那さんが思っていた以上に普通だったので何かびっくりした。
そして普通の家庭だったのでびっくりした。
でも何かいい感じだった。。。
後、レオ君結構眼使いこなしてますね。
後、クラウスさんカラーイラストあるけど出番なかったね。
…だからか!!
アニメの続報も楽しみですが
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら↓
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻][8巻]

血界戦線 9 ─鰓呼吸ブルース─ (ジャンプコミックス)血界戦線 9 ─鰓呼吸ブルース─ (ジャンプコミックス)
内藤 泰弘

関連商品
Pumpkin Scissors(18) (KCデラックス)
紅殻のパンドラ (4) (カドカワコミックス・エース)
死がふたりを分かつまで(23)
Pumpkin Scissors:Power Snips(1) (KCデラックス)
ウィッチクラフトワークス(7) (アフタヌーンKC)
by G-Tools
関連記事

| | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1827-944663db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT