日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱入りドロップス 第3巻

箱入りドロップスの第3巻です!!
箱入りドロップス3

特典~
箱入りドロップス3

青春だなぁ
箱入りドロップス3

学年が上がったのでクラス分けです。
箱入りドロップス3

委員長は可愛いなぁ。
箱入りドロップス3

同じ悩みをもった関さんです。
箱入りドロップス3

なるほど…中和されてるのか!?
箱入りドロップス3

幸せを、逃がさない!
箱入りドロップス3

ソワソワっていうのが注目ポイントだよね。
箱入りドロップス3

関さんなかなかいいスタイ…委員長…
箱入りドロップス3

で…でかい!!
箱入りドロップス3

俺も!!!!
箱入りドロップス3

相ノ木…いい奴だぜ…
箱入りドロップス3

落ち着かせるためにぶっちゃけましたね。
箱入りドロップス3

これは…凄く愛されている!
箱入りドロップス3

土器フォルダの中身…そうだったのか…まぁデジカメから写真コピってたしなー
箱入りドロップス3

そんな感じでした!!
相ノ木…報われてよかったぜ!
まぁ桂木はね…天才超人の田中は仕方ないよ。
でもお似合いさ!
さて、これがどういう変化をもたらすか…興味深い。
まぁ西森ーズはまだどうにもならないでしょうし。
澄田ちゃんの方が気になる。
担任が相手っぽいし気になる…!!
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

箱入りドロップス (3) (まんがタイムKRコミックス)
津留崎 優

箱入りドロップス (3) (まんがタイムKRコミックス)
ぱわーおぶすまいる。 (3) (まんがタイムKRコミックス) かいちょー☆ (3) (まんがタイムKRコミックス) ゆゆ式 (6) (まんがタイムKRコミックス) 隣人を妹せよ! (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) うちのざしきわらしが (3) (まんがタイムKRコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1826-7578a43f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT