日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイようび 第1巻 【異文化新妻とのわびさびライフ!】

スイようびの第1巻です!!
スイようび 1

特典~
スイようび 1

缶ジュースの開け方がわかりません。
スイようび 1

軽々と…
スイようび 1

セーラー服とか知らないよねぇ。
スイようび 1

という訳で軽く自己紹介です。
スイようび 1

しょっぱい、あまい、すっぱい、ツナマヨ!?
スイようび 1

どこからきて何があったのか気になる…
スイようび 1

手を繋げてご満足なスイさん。
スイようび 1

納豆がねばー
スイようび 1

お部屋。やっぱり仕切りがあると落ち着かないみたい、寝る時。
スイようび 1

面白い…
スイようび 1

あら可愛いスタイル。
スイようび 1

※耳かきしてるだけです。
スイようび 1

すっかり仲良しさんですね。
スイようび 1

なるほど、これがデブレ!デブレスパイラル!
スイようび 1

女子会ですからね。
スイようび 1

出来るキャビンアテンダントさんだ!
スイようび 1

そんな感じでした!
本屋でふと惹かれて少し立ち読みしたところ
いい感じだったので購入。
何これ癒やされる…
非常にいい日常的な作品を掘り当ててしまった…
どこからきて何があってお嫁さんになったかはわかりませんし
今後もわかるかはわかりませんが
この違う文化の隙間を埋めていくかのような日常感がいいよね。
あんまり話さないスイさんですが表情豊かなので
感情も読み取れますし。
楽しみが増えました。
次の巻も楽しみですね!!

スイようび 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
汐村 友

スイようび 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
高杉さん家のおべんとう 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ) くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ) 姫さま狸の恋算用(1) (アクションコミックス) 女子大生の日常 1 (MFコミックス アライブシリーズ) Spotted Flower 1
by G-Tools
関連記事

| | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1811-57c282f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT