日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 第2巻

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜の第2巻です!!
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 2

気持ちはわかる…思っていた以上にできないんだよね…
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 2

わかってた!
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 2

どうやったらそんなちょんまげに…
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 2

その奥が見えています。
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 2

トースター…ワイファイ!?
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 2

どこまでも行かない可能性もあるね…
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 2

変わり身のこのあっさりさが凄い好き。
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 2

まとっているのは優越感!
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 2

この顔っ!
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 2

つまりクソですよね。
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 2

シャバダバー、シャバダバダバー。
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 2

この先生ほんと凄いよな…
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 2

知らんがな!読み切りがのってました。
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 2

まさるさんのノリを思い出しましたねぇ。
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 2

そんな感じでした!!
気付けば本屋で並んでいる新刊の中から
この本を手にとっていました…
何故だかわからない、わからないけどつい…
それにしても、この世界の大人は凄いですねぇ。
というか、母と先生がすごすぎる…
軽く書いたものをみただけでラーニングとか。
恐らく次の巻も自然と手に取ってしまうかもしれませんね!
いや、楽しみです!

既刊の感想はこちら
[1巻]

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 2 (ジャンプコミックス)
仲間 りょう

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 2 (ジャンプコミックス)
磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 1 (ジャンプコミックス) 暗殺教室 9 (ジャンプコミックス) ワンパンマン 6 (ジャンプコミックス) 銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 聖☆おにいさん(10) (モーニングKC)
by G-Tools
関連記事

| | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1806-d2ba6144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT