日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食戟のソーマ 第7巻 【田所ちゃん、羽ばたく!】

食戟のソーマの第7巻です!!
食戟のソーマ 7

実際料理にそこまでする人っているのかな?
食戟のソーマ 7

田所ちゃんの成長、著しく。
食戟のソーマ 7

つまりリアクション要員ってことですよね!
食戟のソーマ 7

この後おいしく頂かれる展開はよ!
食戟のソーマ 7

この子結構好きですね。薬膳料理って食べたことないから食べてみたいですねぇ。
食戟のソーマ 7

ほぉ、ちゃんと成長してますね!
食戟のソーマ 7

丸井氏!丸井氏やるじゃないか!
食戟のソーマ 7

伊武崎も!
食戟のソーマ 7

田所ちゃん…
食戟のソーマ 7

自身さえ持てればこんなもんですよ!
食戟のソーマ 7

そんな感じでした!!
何か凄い人がいっぱい出てきて凄い料理を一杯出していくよ!
的な巻でした。
単行本で読むとそんなに悪くないのかな。
本誌で読んでると毎週スゲースゲーやってて
そうまの料理早く見せろよ!ってずっと思ってました。
それよりも田所ちゃんですよ!
田所ちゃんが羽ばたきましたよ!
それが何よりも嬉しいですね。
次の巻も楽しみですね!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻]

食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)
附田 祐斗 佐伯 俊

食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 10 (ジャンプコミックス) SOUL CATCHER(S) 4 (ジャンプコミックス) ワールドトリガー 5 (ジャンプコミックス) 恋の神様 古味直志短編集 (古味直志短編集) (ジャンプコミックス) べるぜバブ 26 (ジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1782-1dc9c2dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT