日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 第10巻

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」の第10巻です!!

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」10

特典~
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」10

弟子達のそのご…
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」10

ごわすもやるようになったねぇ。
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」10

ある意味彼が一番凄くなったかもしれない。
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」10

しゅくん!腹黒メガネしゅくん!
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」10

でかすぎるのはNGですぞ!
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」10

やるじゃないか!
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」10

街路を作る。後、水も流す!
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」10

余計な気は持たせちゃだめよ
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」10

なん…だと!?
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」10

分業制になるのかな
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」10

ほう…
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」10

新たな相手を見つけましたか?
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」10

まさかの出会い!この二人が出会うのかぁ。
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」10

さて、こっちは一体どんな動きがみられるのか…
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」10

そんな感じでした!!
遂に二桁!
すっかりお弟子さん達も成長なさって…
そしてメイド姉がまさかの旅立ち。
一体彼女は何になろうというのか。
正直、これで剣もそこそこ使えるようになったら
本当万能な子になると思うんだ。
後、メイド妹は料理道を究めつつありますね。
そんな大きな動きはありませんでしたが
ちょこちょこと人間関係だったり交渉や製造だったりで面白い展開が見られましたね。
次あたり大きく動きそうかな?
多分動くときは一気に色々とまわりだすでしょうね。
次の巻も楽しみです!

既刊の感想はこちら
[2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻][8巻][9巻]

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (10) (カドカワコミックス・エース)
石田 あきら 橙乃 ままれ:水玉 螢之丞:toi8

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (10) (カドカワコミックス・エース)
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (9) (カドカワコミックス・エース) まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い(6) (シリウスコミックス) 僕は友達が少ない 10 (MFコミックス アライブシリーズ) プリズマ☆イリヤ3rei!! 4―Fate/kaleid liner (角川コミックス・エース 200-13) まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (8) (カドカワコミックス・エース)
by G-Tools
関連記事

| | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1781-a22f9f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT