日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浜村渚の計算ノート 第2巻【カルダノの公式、ルドルフの数、円周率】

浜村渚の計算ノートの第2巻です!!
浜村渚の計算ノート2

まぁ数学者とか物理学者とかって哲学者を兼ねてるのが多いですし理解しがたい人もいるでしょうね。
浜村渚の計算ノート2

自然体なのにあざとい可愛さがある…
浜村渚の計算ノート 第2巻


見た目に騙されないようにしないとね。
浜村渚の計算ノート2

このちょっと悪墜ちした渚ちゃんも見てみたいな…
浜村渚の計算ノート2

お次の事件は海賊とな!?
浜村渚の計算ノート2

円の定義とか全然覚えてなかったな…
浜村渚の計算ノート2

私服姿可愛いぜ…
浜村渚の計算ノート2

この若干言葉遊びも混じった位が上ですって言葉が何か気に入った。
浜村渚の計算ノート2

渚ちゃんのTシャツ姿…白はやめてあげて。
浜村渚の計算ノート2

あれ…?もしかしてロリコン疑惑発生ですか!!?
浜村渚の計算ノート2

なんかこう…ね。なんかこうね!!
浜村渚の計算ノート2

ちゃんと3の後にドットがついていたのか…
浜村渚の計算ノート2

そんな感じでした!!
なんかこう…ね。一巻に比べて可愛さ増してるよね!
後武藤さんはロリコン疑惑でてきましたね!
でもまぁ可愛いから仕方ないよね!
話の構成上無理やりだなぁと感じる時もありますが
個人的には今回の額を割ろうとした時の説得の言葉が意外と好きです。
その言葉をここで使うかと感じました。
あれはいい使い方でした。
そのためのその杖か!的な。
後、「位が上です」もいい感じです。
シリウスのコミカライズはいい仕事してますねぇ…
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻]

浜村渚の計算ノート(2) (シリウスコミックス)
モトエ 恵介 桐野 壱

浜村渚の計算ノート(2) (シリウスコミックス)
万能鑑定士Qの事件簿 3 (角川コミックス・エース 451-3) 浜村渚の計算ノート(1) (シリウスコミックス) 珈琲店タレーランの事件簿 3 ~心を乱すブレンドは (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ) ビブリア古書堂の事件手帖(5) (カドカワコミックス・エース) 特等添乗員αの難事件 V:5 (角川文庫)
by G-Tools
関連記事

| | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1765-15c4bcf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT