日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BAMBOO BLADE B 第12巻(完)【VSカグヤ。憧れていた対決!】

BAMBOO BLADE Bの第12巻です!!
BAMBOO BLADE B12

かぐやVS将太郎!雌雄が決しました。
 BAMBOO BLADE B12

むしろそれがこの作品の一番の肝ですしね。
BAMBOO BLADE B12 

健太VS陽。こちらも因縁の対決。
BAMBOO BLADE B12 

では誰でしょうか…
BAMBOO BLADE B12 

力比べ。ジンの方が生粋のファイターなんですよね。
BAMBOO BLADE B12 

何か格ゲーの選択画面みたいだな。
BAMBOO BLADE B12 

これ…ラスボスの風格でまくりですわ…
BAMBOO BLADE B12 

優ちゃんの才能。相手に完全に合わせられる!的な。
BAMBOO BLADE B12 

ですよね。
BAMBOO BLADE B12 

そんな感じでした!!
ついに完結!
レンジ見せ場なしでしたね…
優ちゃんも中々な逸材でした。
もうすこし体力とかあったら一本かぐやからとれてたかな?
むしろ、優がどこまで伸びるのかに興味がわいた。
BBCで絡んでくるかはわかりませんが。。。
とにもかくにもお疲れ様でした!
BBAに比べて熱い展開、試合の多いBBBでした!
更にドラマ性が強くなったBBC、ゆるいギャグ漫画のBBDも楽しみです!
後、できればマテリアルパズルをですね…
オンラインでもいいから!!

既刊の感想はこちら
[2巻][3巻][4巻][5巻] [6巻]
[7巻][8巻][9巻] [10巻][11巻]

BAMBOO BLADE B (12)(完) (ガンガンコミックス)
土塚理弘&スタジオねこ

BAMBOO BLADE B (12)(完) (ガンガンコミックス)
BAMBOO BLADE C (1) (ビッグガンガンコミックス) BAMBOO BLADE B(11) (ガンガンコミックス) 吾輩ノ彼ハ馬鹿である 1 (ジェッツコミックス) 咲-Saki- (12) (ヤングガンガンコミックス) ながされて藍蘭島 (23) (ガンガンコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1735-f9ade67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT