日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星天高校アイドル部! 第4巻(完)【夢も恋も決着!】

星天高校アイドル部!の第4巻(完)です!!
星天高校アイドル部!4

特典~可愛いなぁ…
 星天高校アイドル部!4

ノーパンになってしまったってことを身をはって知らせる鬼咲
星天高校アイドル部!4 

※穿いてません。でも逆光で…
星天高校アイドル部!4 

何故変態のコスプレを選んだ!?
星天高校アイドル部!4 

もったいない…
星天高校アイドル部!4 

さらに二人目も…
星天高校アイドル部!4

団子ちゃん。
星天高校アイドル部!4

今は…ね。
 星天高校アイドル部!4

違うステージに上り詰めました。
星天高校アイドル部!4 


星天高校アイドル部!4 

男の動きがいい感じ。
星天高校アイドル部!4 

あぁこれ、新妻の顔してますわ…!!
星天高校アイドル部!4 

そんな感じでした!!
完結ですね。
全4巻でしたがきちんとまとまってると思いました。
なぁなぁなハーレムにならず
キチンと振って一人を選ぶ。
こういう終わり方をしてくれるのは好印象ですね。
後、おとしどころも中々いいと思いました。
お疲れ様でした!
また次の作品も楽しみにしています!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻]

星天高校アイドル部!(4)<完> (少年マガジンコミックス)
金田 陽介

星天高校アイドル部!(4)<完> (少年マガジンコミックス)
我妻さんは俺のヨメ(9) (少年マガジンコミックス) 星天高校アイドル部!(3) (少年マガジンコミックス) 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 6 (ドラゴンコミックスエイジ) まよチキ!  7 (MFコミックス アライブシリーズ) スンデレ! (4) (ニチブンコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1732-33ce2789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT