日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インサイダー 第1巻 【内部情報が、大金を生み出す!】

インサイダーの第1巻です!!
インサイダー 1

よくよく考えてみりゃわかるよね…
本読んで勧められたの買ってそれで皆儲かる訳ないよね、普通。
 インサイダー 1

設けておりますなぁ…でもよくよく考えればその逆もいるってことだよなぁ…
インサイダー 1 

正直マネーゲームはしたことないからよくわかりませんね。
ってか、何か怖いですしね。
インサイダー 1 

潜入して情報を探ってます。
えぇ、だめですね。
インサイダー 1 

subject=被験者だよね。死んじゃあだめだよね…
インサイダー 1

命がかかったお金に手をつけています。
危険な依頼をうけてしまいました。
インサイダー 1

監視委員会。
まぁ監視の目を抜けてぎりぎりのところで色々しかけようとしている人にとったら
的みたいなもんですかね。
 インサイダー 1

いわゆるハイエナさんからの依頼がありました。
まぁやるべきことはやりましたしね。
インサイダー 1 

ふむ…ずるいな!!
インサイダー 1 

何この天使…!天使過ぎる!!
インサイダー 1 

そんな感じでした!!
お、ともぞさんだ!と思って手に取ってみて
今こんな作品書いているのか!と思い買いました。
そこには天使がいましたね…!!
とまぁ天使の存在はともかく。
情報をあれやこれやとこっそり盗んでその情報をもとに
色々と取引をする…と。
今のところはそんな感じですね。
正直、マネーゲームにはそんなに詳しくないので
なるほどなぁ…と思ってしまう時がちょいちょいあります。
これはもっといろいろと読んでみたいですね…
次の巻も楽しみです!!

インサイダー 1 (ヤングジャンプコミックス)
ともぞ 呉屋 真

インサイダー 1 (ヤングジャンプコミックス)
ヴァン・ヘルシング 1 (ヤングジャンプコミックス) ナナマル サンバツ (7) (カドカワコミックス・エース) グランドジャンプPREMIUM (プレミアム) Vol.25 2014年 1/30号 [雑誌] 極黒のブリュンヒルデ 7 (ヤングジャンプコミックス) 白衣のカノジョ 4 (ヤングジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1720-37a17664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT