日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

篠崎さん気をオタしかに! 第2巻 【楽しさってヤツは、伝染するんだぜ?】

篠崎さん気をオタしかに!の第2巻です!!
篠崎さん気をオタしかに!2

特典~
 篠崎さん気をオタしかに!2

正直この妹凄く可愛いよね。いやほんと。
そんな訳でPCを買いにあきばへ。色々あってお願いごとをきく羽目に。
篠崎さん気をオタしかに!2 

物見遊山てきなやつ、結構いるよね。
篠崎さん気をオタしかに!2

あ、これ素材になりそう。
 篠崎さん気をオタしかに!2

実際こういうことってするもんなん?
男だとそんなんないしね。
篠崎さん気をオタしかに!2 

正直この兄貴結構好きだったりする。
いいキャラしてるよね。後、意外とコミュ力あるよね。
篠崎さん気をオタしかに!2

高一で夜中一晩中チャリ漕いで出かけてたのかな…?大丈夫か?
篠崎さん気をオタしかに!2

本気なのは妹だけで…
 篠崎さん気をオタしかに!2

なんやかんやで変わらない風景…
篠崎さん気をオタしかに!2 

篠崎さ~ん。取り敢えず落ち着いて周り見よ。
君が欲しかった一般人の友達が待ってるよ。
篠崎さん気をオタしかに!2 

何やってるんだ…
篠崎さん気をオタしかに!2 

高校での友達と遊んでいる時に中学時代の友達と再会!
電話の前振りからこの展開は何となく予想できたぜ!!
篠崎さん気をオタしかに!2 

そんな感じでした!!
うん、面白い!!素直に面白い!
努力の方向音痴さんが今回も頑張っています。
でも自分が百合に傾いていっているのはわかっているんでしょうかね。
後、兄の友達はやっぱり濃かった…
だがしかし、篠崎さんへの要求はナイスだった!
お陰で可愛い姿が見ることが出来たしね。
というか、オタクから真人間に戻すって言ってるけど
確実に自分がそっちに染まっていっちゃってるよね。
少し落ち着いて周り見ればいわゆる普通の子が話したそうにしているのに…
もったいない。

さて、プールでのこの出会い。一体どうなる!
次の巻も楽しみですね!!

篠崎さん気をオタしかに!はCOMICメテオで読めます!
今ならちょうどこの単行本の続きが読めますね。
篠崎さん気をオタしかに!(COMICメテオ)

既刊の感想はこちら
[1巻]

篠崎さん気をオタしかに! (2) (メテオCOMICS)
氷川翔

篠崎さん気をオタしかに! (2) (メテオCOMICS)
桜Trick (4) (まんがタイムKRコミックス) SAKURA (1) (まんがタイムKRコミックス) スマイル・スタイル (3) (まんがタイムKRコミックス) 部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS) 魚の見る夢 (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
by G-Tools
関連記事

| | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1715-2ef25f14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT