日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕に恋するメカニカル第2巻 【記憶喪失ロボッ娘、登場】

僕に恋するメカニカルの第2巻です!!
僕に恋するメカニカル2

特典~
 僕に恋するメカニカル2

スタンドアローンVSスタンドアローン。
未来でもあり得ない展開!
僕に恋するメカニカル2 

スタ子。破れる。が、自爆プログラム起動!!
僕に恋するメカニカル2 

パンは食べられない。ドーナツを求める!
段々人間らしくなっていくんだろうなぁ。
僕に恋するメカニカル2 

この動きがすごく可愛い…
でもノーパン。
僕に恋するメカニカル2 

なんだかあの姉妹みたいな姉妹が現れた!
でもきっとこの娘達ちょいちょい絡んでくる系のネタ要員!
僕に恋するメカニカル2 

ふむ…まぁやっぱりそういう悦ばすテクニックは凄いんでしょうね。
僕に恋するメカニカル2

ある日起きたらドアの前で少女が倒れていました。
多分ロボット。でも本人には記憶がありません。しかし…
 僕に恋するメカニカル2

これは昂るシチュエーション!!
僕に恋するメカニカル2 

まぁ色々と使えるんじゃね?落ち着きな。
僕に恋するメカニカル2 

この部分が好きです。
表紙見て凄くどきどきしましたね。たまりません…
僕に恋するメカニカル2 

そんな感じでした!!
スタンドアローンVSスタンドアローン。
まぁやっぱり強さに差はあるもんですな。
しかしスタ子が思った以上に可愛くなってきた!
伊集院姉妹はきっとおいしい役どころなんだと思います。
あれは中々いいポジションにおさまると思います。
後、記憶喪失、みことちゃん。
この子が一体今後どんな影響を及ぼすのか。
取り敢えずここで潰しちゃったら色々調べるにも調べられなくなりますしね。
なくなっている記憶部分、記録部分といった方がいいのか
そこが気になりますね!
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻]

僕に恋するメカニカル (2) (カドカワコミックス・エース)
渡会 けいじ

僕に恋するメカニカル (2) (カドカワコミックス・エース)
僕に恋するメカニカル (1) (カドカワコミックス・エース) いなり、こんこん、恋いろは。 (7) (カドカワコミックス・エース) デンキ街の本屋さん 6―BOOKSうまのほね (MFコミックス フラッパーシリーズ) まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (9) (カドカワコミックス・エース) Re:魔法少女 (1) (電撃コミックスNEXT)
by G-Tools
関連記事

| | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1713-cd3de9c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT