日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 第9巻 【新魔王、誕生!?】

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」の第9巻です!!
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」9

特典~は駄肉まおー様ー
 まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」9

まおー様が撃たれました。
はたして撃った相手は一体何者なのか…
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」9 

一方こっちは…仲間われでしょうかね。
まぁ、子供が親をやっちゃうってのは定番ですね
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」9 

まおーが倒れてしまい、その両目に次期魔王候補の証がやどった蒼魔族。
他に候補が出てこなかったので…
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」9 

おら、逆らうなよおらおら!って感じですか。
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」9

つまり貧乳と男には容赦はしないということですね…
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」9

そういえば勇者って正体ばらしてなかったんだよな。
 まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」9

うむうむ…
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」9 

魔族側のお弟子さん。いい仕事してますねぇ。
あちらとこちらの間に道を作ろうと考案中。
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」9 

しかしこのまおー様は可愛いな!ほんと!
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」9 

おっと、次のバランス破壊者は人間かな?
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」9 

そんな感じでした!!
魔王が矢をうけて倒れてしまいました。
それによって一人の独裁から議決制に変わりました。
ある意味怪我の功名かもしれませんね。
いいタイミングで流れをかえることができそうですし。
目下の問題は蒼魔族が何をたくらんでいるかといったところでしょうか。
後は、聖王国がどう動いてくるか、ですかね。
やっぱりそっちがでしゃばってきたら女騎士が頑張るんでしょうかね。
さて、次はどう動くか、楽しみですね。
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻][8巻]

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (9) (カドカワコミックス・エース)
石田 あきら 橙乃 ままれ

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (9) (カドカワコミックス・エース)
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (8) (カドカワコミックス・エース) 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (8) (カドカワコミックス・エース) まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 -7 (カドカワコミックス・エース) 長門有希ちゃんの消失 (6) (カドカワコミックス・エース) 魔法科高校の劣等生 (4)(完) (Gファンタジーコミックススーパー)
by G-Tools
関連記事

| | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1710-20ef78ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT