日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう泣かないで/DEEN

DEENで「もう泣かないで」です!!
もう泣かないで もう泣かないで

発売して一月たってますが…
DEENの41枚目のシングルが出ました!

内容は以下のような感じです。
①もう泣かないで   *テレビ朝日系木曜ミステリー「科捜研の女」主題歌
②Future        *パチスロ「テイルズ オブ デスティニー」挿入曲
③もう泣かないで <off vocal version>

いや、やっぱり王道のバラードナンバーはいいですね…
繰り返しききたくなります。
ただ、歌やメロディーがいいだけじゃなく音楽自体もいい。
もう泣かないではoff vocal verのBGMだけでも全然楽しめます。

カップリングのFutureは恰好いい感じのアップテンポな歌ですね。
何だか、こういう直球な感じは久々な気がします。

最近、アルバムも出たのでまた後日、そちらの方も感想を書きます!
しんみりと、繰り返し聞いてしまうなぁ…



もう泣かないで(初回生産限定盤)(DVD付)
もう泣かないで(初回生産限定盤)(DVD付)DEEN

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

| 音楽 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1702-36f61690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT