日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

となりの柏木さん 第7巻

となりの柏木さんの第7巻です!!
となりの柏木さん7

特典~冬着もいいよねー
 となりの柏木さん7

でれっでれですな…
となりの柏木さん7 

いるよね、そういう人。一歩踏み込んだら全然違うんだよね。
となりの柏木さん7 

琴ちゃん、ちょいおこ。
となりの柏木さん7 

ティナ、彼氏いる!!
ホームステイの男子やるおる!
となりの柏木さん7

ちょっとロリすぎますね。
となりの柏木さん7

これは可愛い。
 となりの柏木さん7

遂によくわからなくなって、和樹の方にいっちゃいましたか…
となりの柏木さん7 

ゲーセンで色々とうまい人は楽しそうでいいよね!
となりの柏木さん7 

おう、頑張れ。
となりの柏木さん7 

そんな感じでした!!
今回はどちらかというと柏木さんの微妙な変化がメインだったのかな?
まぁ何かひと波乱ありそうなティナは彼氏がいたので安心っと。
タイプじゃないってはっきり言われているしね。
でも柏木さん自身は、自身の微妙なもやもやの変化とかにはどうも疎いみたいですね。
個人的にはここらで大きい変化が欲しいところです。
草野、福田ペアの話のインパクトは中々よかったので
なかだるみしない程度に少し刺激がほしいですね。
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻]

となりの柏木さん (7) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
霜月絹鯊

となりの柏木さん (7) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
我妻さんは俺のヨメ(9) (講談社コミックス) お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(8) (アクションコミックス(コミックハイ!)) はじおつ。 (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 私立はかない学園(1) (アクションコミックス(コミックハイ!)) WORKING!! (12) (ヤングガンガンコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1695-0f306a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT