meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食戟のソーマ 第5巻

食戟のソーマの第5巻です!!
食戟のソーマ 5

ビュッフェは選ばれて食べられるもんですしね。
時間が経つとものが変わる物だと出来立て逃したら選ばれないでしょうし
 食戟のソーマ 5

起死回生策。
一人目の客を捕まえた後、ライブショー的な感じで次を捕まえていきます。
食戟のソーマ 5 

勧誘中、勧誘中。
食戟のソーマ 5 

これは…女の顔!!
食戟のソーマ 5 

うひょう!最初だけの出番だと思っていましたが再登場です!
食戟のソーマ 5 

そんな訳で休暇で帰ってきたものの商店街はさびれた模様。
何やらやりてのから揚げ屋が出来たみたく
食戟のソーマ 5

試行錯誤のちソーマが導き出したものは…
 食戟のソーマ 5

やっぱり田所ちゃんなんだよなぁ…
食戟のソーマ 5 

先ほどのからあげ騒動。
どうも裏で糸をひいていた人がいるみたいで、、、
遠月十傑の一人らしいです。
食戟のソーマ 5 

そんな感じでした!!
短いですが非常に濃密だった合宿も何とか脱落することなく終わりました。
それぞれに思うところはあるでしょうが田所ちゃんは凄く成長したことだと思います。
ソーマも少しこの学園に対しての認識がかわった感じでしょうか。
その後実家に帰ってのから揚げや騒動。
ひと悶着の裏には十傑の一人が絡んでいるみたいで。
これは…かませになる予感がひしひししますねぇ!!
今のところ十傑さんは凄そうなオーラは見えるんですが凄そうには見えないんですよね。
なんかやらかしてくれることを期待しています。
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻]

食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックス)
附田 祐斗 佐伯 俊 森崎 友紀

食戟のソーマ 5 (ジャンプコミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 9 (ジャンプコミックス) ワンパンマン 5 (ジャンプコミックス) ワールドトリガー 3 (ジャンプコミックス) 食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス) BLEACH―ブリーチ― 61 (ジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1686-66eb8f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT