日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天夢とカントクのもっとそこまで聞いて委員会

天夢とカントクのもっとそこまで聞いて委員会です!!
天夢とカントクのもっとそこまで聞いて委員会 天夢とカントクのもっとそこまで聞いて委員会
特典は表紙絵のファイルでした。
天夢とカントクのもっとそこまで聞いて委員会 

今回は作業スペースが掲載されていました。
こういうのは嬉しいですね。
思っていた以上にすっきりしている感じですね。カントクさん。
天夢とカントクのもっとそこまで聞いて委員会 

天夢さんのPCはホムペというかブログというかで見たことがありましたが…
いやしかしそれにしてもこの絵面は壮観ですね。
トレーダーと言っても大丈夫そうですね。
天夢とカントクのもっとそこまで聞いて委員会 

そしていつもの対談ですね。
幾人か載っていますがKaroryさん。
天夢とカントクのもっとそこまで聞いて委員会 

バーニアさん600さん。
鉄道愛がすごいですよね。
天夢とカントクのもっとそこまで聞いて委員会

refeiaさん。
好きです。イラストいいですよね。
天夢とカントクのもっとそこまで聞いて委員会 

ここのかさん。
ここのかさんは昔から好きでした。
天夢とカントクのもっとそこまで聞いて委員会 

榎宮さん。
全然っ知らなかった。
ブラジル出身だったんですね!
天夢とカントクのもっとそこまで聞いて委員会 

他にも色々な方が載ってらっしゃいますが、おしまい。
イラスト載っていたり新年会とかあったりもしますがおしまい。
天夢とカントクのもっとそこまで聞いて委員会 

そんな感じでした。
二冊目ですねぇ…
というか本のサイズ変わってますね!
一回り大きくなっています。
対談ものは読みごたえがありますね。
まだ、全部読めてないのでゆっくり読もうと思います。
意外な話が聞けたりするのも対談ならではですよね!

一冊目の感想はこちら
[天夢&カントクのそこまで聞いて委員会]


天夢とカントクのもっとそこまで聞いて委員会
天夢森流彩 カントク E☆2編集部

天夢とカントクのもっとそこまで聞いて委員会
E☆2 (えつ) Vol.40 2013年 12月号 [雑誌] カントク カレンダー2014 ヤングアニマル あいらんど No.24 2013年 11/4号 [雑誌] 電撃萌王 2013年 12月号 [雑誌] 天夢&カントクのそこまで聞いて委員会
by G-Tools
関連記事

| | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1670-da708227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT