日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひまわりさん 第4巻

ひまわりさんの第4巻です!!
ひまわりさん 4
特典~
 ひまわりさん 4

ひまわりさんといる時は元気いっぱい。
でも学校では少しおとなしめ。
その違いに少しいらいら。どちらかというと嫉妬に近いのかな。
ひまわりさん 4 

店の前に謎の露店。
そこでは本を売っていましたが、その本はどうもおかしな感じで…
ひまわりさん 4 

少年からのラブレター?
すれ違いざまに師匠が拾ったものですが
そこに書かれていた内容は…
ひまわりさん 4 

うーむ…有りだと思うな。
とにもかくにも文字を読むということを慣習づけるには
動機はなんでもいいと思う。
ひまわりさん 4 

他に出会った皆は気づきませんでしたが
まつりだけはひまわりさんの微妙な変化に気づきました。
愛の力ですね!
ひまわりさん 4

※笑顔のつもりです。
うまく笑えていないジト目も可愛いと思います!
 ひまわりさん 4

いや、おたくの妹さんめちゃくちゃ感情ありますじゃないですか。
ひまわりさん 4 

かわいい。うん。似合ってますよ。
ひまわりさん 4 

こっちも可愛い。
でも内容が若干、ちょっと、辛い。
ひまわりさん 4 

今の方が表情おだやかになりましたかね。
これもまつりのお陰でしょうかねぇ。
ひまわりさん 4 

そんな感じでした!!
今回はそんなに深い人間模様はなかったかな?
まつりの友人関係で少しあった感じかな。
どちらかというとひまわりさん兄のラブレターの話の印象が強くてですねぇ…
というか師匠もよく残ってましたねそんなもん。
何故しおりがわりにしたし…
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[3巻]

ひまわりさん 4 (MFコミックス アライブシリーズ)
菅野 マナミ

ひまわりさん 4 (MFコミックス アライブシリーズ)
リコとハルと温泉とイルカ (4) (電撃コミックス) 桜Trick (3) (まんがタイムKRコミックス) ゆめくり 2 (MFコミックス アライブシリーズ) 明日また君の家へ (XOコミックス) (XOコミックス 百合シリーズ) レイニーソング (IDコミックス 百合姫コミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1667-c8fc1562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT