meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかば*ガール

わかば*ガールです!!
わかば*ガール 
特典~
わかば*ガール わかば*ガール

4人の少女がお話のメインです。
そのうちのお一人はお嬢様!少し残念なお嬢様。
わかば*ガール 

その気持ちわかるよ…
週の真ん中とかだったらきついよね…
わかば*ガール 

ギャルゲ。「ギャル」ゲ。
うん、確かにギャルって言葉に注目すると間違いそうでは…
いや、ないね。
わかば*ガール 

つまり!二次元!
それもいいんじゃないかな!
わかば*ガール 

あぁ、この娘は癒されますねぇ…
わかば*ガール
 
違う!お礼の仕方が違う!
というかそもそもお礼とかいらん!
わかば*ガール 

そっちの世界でもお気に入りのヒロインは主人公に奪われるんだぜ!!
ゲームの主人公=プレイヤーとは限らないからな!!わかば*ガール

その発想はなかった!
 わかば*ガール

モエちゃんの水着好きです。
こういうの似合う子、好きです!!
わかば*ガール 

さすがミスコン優勝。
わかば*ガール 

なぁに、お金と権力があれば余裕ですよ。
クラスの一つや二つ位ね!
わかば*ガール 

この親にして、この子あり…まさしくその通りですね。
わかば*ガール 

チア衣装可愛い!チア衣装いいよね!
わかば*ガール 

そんな感じでした!!
きんいろモザイクの原さんの作品です!
こう…最初少し読んだ時は、くろいろモザイクって感じました。
でも少し読むと意外と毒気は感じられず!
また違ったタイプのキャラ達が楽しくワイワイやっていました。
腐っておられる方もいらっしゃいましたがね!!
面白かったです!

わかば*ガール (まんがタイムKRコミックス)
原 悠衣

わかば*ガール (まんがタイムKRコミックス)
桜Trick (3) (まんがタイムKRコミックス) きんいろモザイク (4) (まんがタイムKRコミックス) 女子大生生活様式 (1) (まんがタイムKRコミックス) 宇宙ヨメ 1巻 (IDコミックス REXコミックス) リリウムあんさんぶる (1) (まんがタイムKRコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1665-2f091554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT