日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食戟のソーマ 第4巻

食戟のソーマの第4巻です!!
食激のソーマ4食激のソーマ4
君がメインだ!
食激のソーマ4
田所ちゃん、良い体のライン!
食激のソーマ4
いい仕事ですね
食激のソーマ4
ここぞと女っぽいボディーラインをアピール!
食激のソーマ4
てりーぬ
食激のソーマ4
結婚しよう!
食激のソーマ4
だがしかし、現実は…
食激のソーマ4
まぁそんなこったろーと思いましたよ。
食激のソーマ4

やっぱり、結婚しよう!!
食激のソーマ4
やっぱり勝つ気でいかないとね
食激のソーマ4
好かれてるなぁ…
食激のソーマ4
この子が屈服するところがみたいね!
食激のソーマ4
良い足です
食激のソーマ4
ソーマに試練か!?
食激のソーマ4

そんな感じでした!
田所ちゃんの退学を取り消させるために勝負を挑みました。
が、メイン調理者は田所ちゃん。
さて、どうなる!
こうなりました…て感じでしたね。
まぁ、退学にはならないだろうと思っていましたし
大体は思った通りな感じに流れましたね。
この話が終われば田所ちゃんの出番が減るので今のうちに堪能しておきましょう。
代わりに昔でてきたあの娘が出てきてくれますが!
そして、最後は苦戦するソーマで終了。
この苦戦から何かを学んでくれればいいですね!
次の巻も楽しみです!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻]

食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)
附田 祐斗 佐伯 俊 森崎 友紀

食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 8 (ジャンプコミックス) 食戟のソーマ 3 (ジャンプコミックス) めだかボックス 22 (ジャンプコミックス) 食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス) 食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1618-a6fdc454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT