日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひまわり町サンロードガールズ 第1巻

ひまわり町サンロードガールズの第1巻です!!
ひまわり町サンロードガールズ1ひまわり町サンロードガールズ1
特典~
ひまわり町サンロードガールズ1
どうなの!?
ひまわり町サンロードガールズ1
これご褒美だよね、絶対。
ひまわり町サンロードガールズ1
ふむ…まぁ定番だね。
ひまわり町サンロードガールズ1
似合わない訳がないだろ!
ひまわり町サンロードガールズ1
な、なんだってー!?
ひまわり町サンロードガールズ1
意外と本格的ですね
ひまわり町サンロードガールズ1
なんでそのポーズでいうんですかねぇ!?
ひまわり町サンロードガールズ1
かわいい!この衣装いいね!
ひまわり町サンロードガールズ1
あ、これ女の顔してますね。間違いない。男を無意識に騙せます!
ひまわり町サンロードガールズ1

本番でこけるのもご愛嬌ですよ
ひまわり町サンロードガールズ1
か…可愛い…
ひまわり町サンロードガールズ1
ほほう、おしりもっちもちですか
ひまわり町サンロードガールズ1
成長するとどうなるか気になりますね。
ひまわり町サンロードガールズ1
うむ、グッジョブ!
ひまわり町サンロードガールズ1
これは…嫌がらせの予感!
ひまわり町サンロードガールズ1

そんな感じでした!!
駅の反対側にショッピングセンターができたおかげで
商店街は閑古鳥がなく状態。
そんな状態を、ニートの兄になんとかしてよ!といったところ
ご当地アイドルを作って活性化をはかることになりました。とさ。
流れ的にはこんな感じ。
1巻では、説得やら衣装やらグループ名やら…発足から1発目の本番まで。
最後の方では何やら不穏な雰囲気が。
こう…きっと嫌がらせ的なことをしてくるんでしょうね。
そして、いづれはライバル登場とか…
まだまだ始まったばかり、
次の巻も楽しみですね!!

ひまわり町サンロードガールズはWEBで読めます。
ひまわり町サンロードガールズ(COMICメテオ)

ひまわり町サンロードガールズ(1) (メテオCOMICS)
犬星

ひまわり町サンロードガールズ(1) (メテオCOMICS)
チロリン堂の夏休み(3) <完> (シリウスコミックス) ゆるゆる 3 (ヤングキングコミックス) いもかみさま 1 (ジェッツコミックス) ぷらいまりィずむ!  (1) (まんがタイムKRコミックス) あか☆ぷろ! ! !  ~明るい三姉妹プロジェクト~ (2) (角川コミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1616-8d87b04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT