日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あか☆ぷろ! ! ! ~明るい三姉妹プロジェクト~ 第2巻

あか☆ぷろ! ! ! ~明るい三姉妹プロジェクト~の第2巻です!!
あか☆ぷろ! ! ! ~明るい三姉妹プロジェクト~2あか☆ぷろ! ! ! ~明るい三姉妹プロジェクト~2
特典~
あか☆ぷろ! ! ! ~明るい三姉妹プロジェクト~2
あか☆ぷろ! ! ! ~明るい三姉妹プロジェクト~2
じゃあもしかして…
あか☆ぷろ! ! ! ~明るい三姉妹プロジェクト~2
誕生日前に力尽きる
あか☆ぷろ! ! ! ~明るい三姉妹プロジェクト~2
ぶりっ!
あか☆ぷろ! ! ! ~明るい三姉妹プロジェクト~2
シニタコ
あか☆ぷろ! ! ! ~明るい三姉妹プロジェクト~2
姉、需要なしですか…
あか☆ぷろ! ! ! ~明るい三姉妹プロジェクト~2

こえぇ!ハロウィンとか言ってる場合じゃねェ!!
あか☆ぷろ! ! ! ~明るい三姉妹プロジェクト~2
あるよね。そういうのん…
あか☆ぷろ! ! ! ~明るい三姉妹プロジェクト~2
ぱんつーまるみえb
あか☆ぷろ! ! ! ~明るい三姉妹プロジェクト~2
嘘だ!変人だろ!
あか☆ぷろ! ! ! ~明るい三姉妹プロジェクト~2
このママ好きです。個人的に好きです。
あか☆ぷろ! ! ! ~明るい三姉妹プロジェクト~2
どうなんだい?言ってみな!
あか☆ぷろ! ! ! ~明るい三姉妹プロジェクト~2

そんな感じでした!!
2巻。
まさかの両親登場。
いや、こういう漫画だったら最終回まで出ないのかなぁと思ったら
あっさりでましたね。
正直、この母親、好きです。
父親が羨ましいぜ…
今回はたこ焼きのくだりで大阪にいったりもしてましたね。
後は、マンション内で謎の迷子とか…
そろそろ友人も色々出してもいけるんじゃないですかね。
次の巻も楽しみですね!!

あか☆ぷろ! ! ! ~明るい三姉妹プロジェクト~ (2) (角川コミックス)
あらき かなお

あか☆ぷろ! ! !  ~明るい三姉妹プロジェクト~ (2) (角川コミックス)
のんのんびより(6) (MFコミックス アライブシリーズ) メロンくりーむソーダ 1巻 (ガムコミックス) しままん (1) (カドカワコミックス・エース) Lisa Step!   (2) (まんがタイムKRコミックス) 私のおウチはHON屋さん (8)(完) (ガンガンコミックスJOKER)
by G-Tools
関連記事

| | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1615-9b9cfb60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT