日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひよわーるど 第3巻

ひよわーるどの第3巻です!!
ひよわーるど 3ひよわーるど 3
特典~
ひよわーるど 3
これはこれで可愛いと思う
ひよわーるど 3
レギュラーキャラですかな。
ひよわーるど 3
さぁ謝れ!
ひよわーるど 3
嫁候補ナンバー1ですな
ひよわーるど 3
二人の出会い
ひよわーるど 3
なにげさんとのコラボー
ひよわーるど 3

むしろそのポーズの方がきつくないか?
ひよわーるど 3
確かにペラい!!
ひよわーるど 3
なんだと!?
ひよわーるど 3
まぁね…
ひよわーるど 3
意外といいアニキかな
ひよわーるど 3
うそや
ひよわーるど 3

そんな感じでした!!
まさかなにげさんと絡むとは!
うーむ…
レギュラーキャラとして定着するのはちょっとなぁ…って感じでしたね。
あまりにもクセが強すぎますからねぇ。
3人でゆるーくやってるとこに入ってくる台風って感じですかな。
ケイさんは作品にあったいい感じのキャラなんですけどね。
今後どういう風に落ち着いていくのかは楽しみなところ。
次の巻も楽しみですね!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

ひよわーるど 3 (バンブーコミックス )ひよわーるど 3 (バンブーコミックス )
橘 紫夕

でかポメ 新装版 3 (バンブーコミックス ) でかポメ 新装版 4 (バンブーコミックス) 森田さんは無口 7 (バンブーコミックス) 晴れのちシンデレラ 6 (バンブーコミックス ) 動物のおしゃべり 11 (バンブーコミックス )

by G-Tools
関連記事

| | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1589-f48920c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT