日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食戟のソーマ 第3巻

食戟のソーマの第3巻です!!
食戟のソーマ 3食戟のソーマ 3
やっぱりスゲーって感じるんでしょうねぇ
食戟のソーマ 3
好きなものを作ってね
食戟のソーマ 3
やっぱり現場の人間がいると思ったんだよ
食戟のソーマ 3
あ、パセリ苦手なんです、すいません。
食戟のソーマ 3
ポリポリ
食戟のソーマ 3
これは予想できましたけどね
食戟のソーマ 3
やだこの柿の種、太い…
食戟のソーマ 3
体力勝負ですなぁ
食戟のソーマ 3

はいてないのかつけてないのか!?
食戟のソーマ 3
濃いよ!
食戟のソーマ 3
田所ちゃんいなくなったらこの漫画の魅力が半減してしまうよ!
食戟のソーマ 3
強く出ましたねェ。
食戟のソーマ 3
読み切りが載ってました。
食戟のソーマ 3

そんな感じでした!!
やっぱり現場の人いるよね。
こんな凄い学校なんだし現場で腕をふるってる人がいないってのは
おかしいと思っていたんですよ…
今後もじわじわと出てきそうな予感…!!
後、田所ちゃん頑張れ!
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

食戟のソーマ 3 (ジャンプコミックス)
附田 祐斗 佐伯 俊 森崎 友紀

食戟のソーマ 3 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス) 食戟のソーマ 2 (ジャンプコミックス) ニセコイ 8 (ジャンプコミックス) トリコ 26 (ジャンプコミックス) 食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1586-99b82cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT