日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

血界戦線 第7巻 ─マクロの決死圏─

血界戦線の第7巻─マクロの決死圏─です!!
血界戦線 7 ─マクロの決死圏─血界戦線 7 ─マクロの決死圏─
始まりは主にレオくんから
血界戦線 7 ─マクロの決死圏─
そうなんじゃね?
血界戦線 7 ─マクロの決死圏─
力を持ちました!!
血界戦線 7 ─マクロの決死圏─
絵くらいたしなみますさ!!
血界戦線 7 ─マクロの決死圏─
かっこいー!
血界戦線 7 ─マクロの決死圏─
僕の?
血界戦線 7 ─マクロの決死圏─
更にでかくなられましたしね…
血界戦線 7 ─マクロの決死圏─

ハンマーソング思い出した。
血界戦線 7 ─マクロの決死圏─
いいね
血界戦線 7 ─マクロの決死圏─
まさかの…まさかの面子で女子会…!?
血界戦線 7 ─マクロの決死圏─
ピタゴラの始まりはこんな感じ
血界戦線 7 ─マクロの決死圏─
これこえぇ…
血界戦線 7 ─マクロの決死圏─
お、なんだかおしゃれな人が現れた!
血界戦線 7 ─マクロの決死圏─
天才…ね。
血界戦線 7 ─マクロの決死圏─
師匠に笑われますな!!
血界戦線 7 ─マクロの決死圏─
こんな程度、日常茶飯事ですさ!
血界戦線 7 ─マクロの決死圏─

そんな感じでした!!
相変わらず巻き込まれ体質なレオさん。
そしてまさかのピタゴラスイッチから始まる
閉じ込め事件!
でも今回はそこまで重大な話は動いてない感じかな?
何気にレオ君友達増えてるよね。
若干残念な子が多いけど。
一番のパートナーは猿ですけどね!!
後、チェインの女子会にも驚きましたけどね…
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻]

4088708687血界戦線 7 ─マクロの決死圏─ (ジャンプコミックス)
内藤 泰弘
集英社 2013-06-04

by G-Tools
関連記事

| | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1562-afa14268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT