日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バーナード嬢曰く。

バーナード嬢曰く。です!!
バーナード嬢曰く。バーナード嬢曰く。
チラッ、読んでるよチラッ。
バーナード嬢曰く。
バーナード嬢曰く。
ウンザリだよ!
バーナード嬢曰く。
ホントなんなのロシア人!
バーナード嬢曰く。
くっ、南米か…!
バーナード嬢曰く。

知らん!!
バーナード嬢曰く。
うん、そうだな!
バーナード嬢曰く。
これ、いいな!これいいな!
バーナード嬢曰く。
いつ始めてもいいんだから今からやるべし!
バーナード嬢曰く。
あっ、すみません。
バーナード嬢曰く。
どんまい!
バーナード嬢曰く。

そんな感じでした!!
なんとなく読んだ気になってりする。
そんなこともあるよね!
全部読むのはしんどいからさわりだけ読んで読んだ気になったりする。
そんなこともあるよね!
amazonがすすめてくるやつだ。は中々やりよる…と思いました。
そんな、本を読んでる風でそこまで読んでいないようで
でも色々と手を出してみてる、ド嬢でした!

バーナード嬢曰く。 (REXコミックス)
施川 ユウキ

バーナード嬢曰く。 (REXコミックス)
オンノジ (ヤングチャンピオン・コミックス) (ヤングチャンピオンコミックス) 鬱ごはん(1) (ヤングチャンピオン烈コミックス) ぱら☆いぞ2 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 12月生まれの少年 ③ (バンブーコミックス ) 神々と人々の日々 1 ギリシャ神話劇場 (ヤングジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1546-8ad71fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT