日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三日月とオレンジ 第1巻

三日月とオレンジの第1巻です!!
三日月とオレンジ1三日月とオレンジ1
ちょっと人付き合いが苦手なだけなんですよ。。。
三日月とオレンジ1
机のラクガキ文通相手は…
三日月とオレンジ1
あら可愛い
三日月とオレンジ1
大胆だな!
三日月とオレンジ1
言ってやれ言ってやれ!
三日月とオレンジ1
おっともっだちー
三日月とオレンジ1
欲出していきましょう!
三日月とオレンジ1
ちょっとした勘違いなんですよ!
三日月とオレンジ1
か…かわいい…かわいい!!
三日月とオレンジ1
そうなんですよ!友達以上ですよ!
三日月とオレンジ1
志村ー、アウトー!!
三日月とオレンジ1
名前を覚えるようにしました
三日月とオレンジ1
あ、感じ悪い
三日月とオレンジ1

困るのかな?
三日月とオレンジ1
軽いなぁ
三日月とオレンジ1
あ、これは何かあった感じだ。兄貴と。
三日月とオレンジ1
天文部を作ろう!
三日月とオレンジ1
この友達も少し掘り下げる余裕があるかな…
三日月とオレンジ1
おや先生!
三日月とオレンジ1
えぇぇええぇぇぇええぇぇ!?!?
三日月とオレンジ1
先生同士で何か芽生えないかなぁ!
三日月とオレンジ1
おっと、少しずつ変化が出そうかな?
三日月とオレンジ1

そんな感じでした!!
ふらっと駅の本屋で表紙を見て興味をひかれ
裏面を読んで買いました!
机の落書きから始まった交流。
そのお陰で少しずつかわってきた美月。
自分で部活を発足させるとこまできました!
いやぁ、一巻でここまで成長するとは…
余裕があれば、昼と夜の顧問同士の交流とか
美月友人とかを掘り下げてくれると嬉しいですね!
いつ恋愛ってやつに変わるか楽しみですね!!
次の巻も楽しみです!!

三日月とオレンジ 1 (花とゆめCOMICS)
ふじつか雪

三日月とオレンジ 1 (花とゆめCOMICS)
敵は王サマ (花とゆめCOMICS) それでも世界は美しい 4 (花とゆめCOMICS) ヴァンパイア騎士(ナイト) 18 (花とゆめCOMICS) リーゼロッテと魔女の森 4 (花とゆめCOMICS) LOVE SO LIFE 12 (花とゆめCOMICS)
by G-Tools
関連記事

| | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1545-027e7a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT