日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オンノジ

オンノジです!!
オンノジオンノジ
御の字…ですか!
オンノジ
人間しっかり!
オンノジ
あるある
オンノジ
誰がやってるんだよ!
オンノジ
一方こちらは…
オンノジ
二人(?)が出会いました
オンノジ
この下2コマいいよね
オンノジ
こいつぁ…ただの町じゃあないな!
オンノジ
じゃあ俺舌鼓をうつわ!
オンノジ

結婚しました
オンノジ
飛んでるのか飛ばされてるのか…
オンノジ
くそマズー!!
オンノジ
これ気に入った。
オンノジ
こいつは…永久機関!!?
オンノジ
取り敢えず落ち着け
オンノジ
!?
オンノジ
選択肢の数だけ未来がある
オンノジ
御の字ですよ
オンノジ

そんな感じでした!!
これは…面白い!
何故だかわからないが世界に1人ぼっちになっちゃった少女と
何故だかわからないがフラミンゴになっちゃった少年。
が、変わっちゃった世界で日々を過ごしていく話。
いつもの施川作品よりかはかなりマイルド。面白い!
ネタとして面白い回もあれば、凄くいい雰囲気でオチをつけたり
ちょっとしんみりさせたり。
おそらく、ミヤコが他の作品に比べて凄く感情豊かだからだと思う。
今まで施川作品を読んだことがある人も無い人も是非一度読んでほしいと思います。
同時に3作品発売しましたが、これが一番読みやすいと思います。
そして、これを一番すすめたいと思います!
漫画を読んでいてこんな気分になったのは久々ですね。
是非、一度。お試しあれ。
同時発売の他の作品についてはまた後日。

オンノジ (ヤングチャンピオン・コミックス) (ヤングチャンピオンコミックス)
施川ユウキ

オンノジ (ヤングチャンピオン・コミックス) (ヤングチャンピオンコミックス)
バーナード嬢曰く。 (REXコミックス) 鬱ごはん(1) (ヤングチャンピオン烈コミックス) ぱら☆いぞ2 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 名探偵マーニー 3 (少年チャンピオン・コミックス) てるみな 1
by G-Tools
関連記事

| | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1536-a56d37c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT