日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琴浦さん 第4巻

琴浦さんの第4巻です!!
琴浦さん4琴浦さん4
特典~
琴浦さん4
ですよねぇ
琴浦さん4
心を読まれんよう必死だな
琴浦さん4
許さないわよ!
琴浦さん4
夢の国には中の人などいませぬ!
琴浦さん4
東京支部あるのか!
琴浦さん4
あんたがあんただからですよ
琴浦さん4
やはりそんな魂胆でしたか
琴浦さん4
まぁばればれですよね
琴浦さん4
義妹ってぇやつですか!!
琴浦さん4

いいですねぇ
琴浦さん4
ばればれですよねぇ
琴浦さん4
ばれてーら
琴浦さん4
こっちにもばれてーら
琴浦さん4
よかったじゃないかヒヨリちゃん
琴浦さん4
うひょー、親父はまじくずだぁ!
琴浦さん4
目が笑ってないよ…
琴浦さん4
この顔見ると、あぁ、あの母親の娘なんだなぁと思う。
琴浦さん4
なんという素敵なおじいさま…
琴浦さん4
この兄弟は…
琴浦さん4
この兄貴は…
琴浦さん4
こう…何か色んな意味でマズイ気がする…
琴浦さん4

そんな感じでした!!
いやぁ…何だか知りませんが。。。アニメが人気ですね。
その効果もあってか単行本も一気に売れてるみたいで…
まぁ確かにあの構成は良かったです。
後、真鍋のイケメンっぷりもいい効果が出てますね。
1巻が出た頃から応援してた身としては嬉しい限りですね。
さて、それはさておき…
春香父登場。
そして…親父はまともかと思いきや…思った以上に屑でした…
後、まさかの義妹!
そして表紙新キャラか?と思いきや…ポーズ通りの人でしたね。
そういや真鍋の両親は何してるんだろう…
少しずつ琴浦さんの身の上問題は片付いてきてますが
まだまだ続きが気になりますね!!
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻]

琴浦さん4 (マイクロマガジン☆コミックス)
えのきづ

琴浦さん4 (マイクロマガジン☆コミックス)
琴浦さん3 (マイクロマガジン☆コミックス) 琴浦さん2 (マイクロマガジン☆コミックス) 琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス) TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray] TVアニメーション「琴浦さん」エンディングテーマ集::希望の花とつるぺたとESP研のテーマ【初回限定盤】
by G-Tools
関連記事

| | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1501-c873bc80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT