日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くーねるまるた 第1巻

くーねるまるたの第1巻です!!
くーねるまるた1表くーねるまるた1裏
さてさて、どこのお人でしょうか!
くーねるまるた1
高いなら、釣って来る!
くーねるまるた1
これはおいしそうですねぇ。
くーねるまるた1
ふむ…夜眠れないことはあんまりないからねぇ。
くーねるまるた1
さて、その意図は…?
くーねるまるた1
単純なのにおいしいと嬉しくなりますよね。
くーねるまるた1

名前なげぇ!
くーねるまるた1
でもまぁそれゆえ色々な食べ方が考案されてますがね!
くーねるまるた1
おいしいんだろうか…
くーねるまるた1

そんな感じでした!!
最近、また食べ物系が少しずつ日の目を見てきている気がします。
とにもかくにもこれぞ日常系!って感じですね。
わりと試してみたくなります。
カップうどんに日本酒はおいしいんだろうか…
割と面白い知識が増えそうな気がするので
まだまだ続きに期待です。
次の巻も楽しみですね!!

くーねるまるた 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
高尾 じんぐ

くーねるまるた 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
オシエシラバス(5) (ヤングガンガンコミックス) 私のおウチはHON屋さん(7) (ガンガンコミックスJOKER) 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(5) (ガンガンコミックス) ひゃくえん!(6)(完) (ガンガンコミックスONLINE) 明日にはあがります。 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
by G-Tools
関連記事

| | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1496-3e2d6524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT