日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイーツどんぶり 第1巻

スイーツどんぶりの第1巻です!!
スイーツどんぶり1表スイーツどんぶり1裏
※特典。ありえそうで怖いなこれ!
スイーツどんぶり1特典
料理部のお話ですよ!
スイーツどんぶり1
ジャッカルさん、惚れちゃいました。
スイーツどんぶり1
おりょーりしゅきー!!
スイーツどんぶり1
おぅ、ろこーつ!
スイーツどんぶり1
顧問登場。老師老師。
スイーツどんぶり1
どんな感じに作ったのかな?!
スイーツどんぶり1
じゃっかるさん可愛いよじゃっかるさん
スイーツどんぶり1

ん?料理…部?
 スイーツどんぶり1
いちゃいちゃしてるように見えましたか?
スイーツどんぶり1
これいいね!
スイーツどんぶり1
嫌いにならないでくださいよぅ
スイーツどんぶり1
尻パン!
スイーツどんぶり1
ジャージいいよねジャージ!
スイーツどんぶり1
うましゅぎりゅううう!!
スイーツどんぶり1
平等!そして味の違い!!
スイーツどんぶり1

そんな感じでした!!
知ってるかい?これ、きららMAXの作品なんだぜ…
この圧倒的テンション、展開…!
しゅごしゅぎるぅぅぅ!
…うん、ごめん。なんとなく勢いにのってやってしまいました。
いや、久々ですね、きらら系列でこんなノリの漫画がくるのは。
コマが濃い濃い。
個人的には凄く嬉しいです。
そして単行本化が待ち遠しかったです。
なんだかんだでジャッカルこと柿崎さんが一番可愛いキャラだと思う。
あ、いや、カワイイカワイイされるキャラだと思う。
それにしてもLIFE…一体何者なんだ…
次の巻も楽しみにしています!!

スイーツどんぶり (1) (まんがタイムKRコミックス)
FBC

スイーツどんぶり (1) (まんがタイムKRコミックス)
幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス) スマイル・スタイル (2) (まんがタイムKRコミックス) TEI OHー!  (1) (まんがタイムKRコミックス) ネガ→ポジ (1) (まんがタイムKRコミックス) 屋敷はメイドのために!1 (4コマKINGSぱれっとコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1488-17db8b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT